すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2019.06.19 境川 サイクリングロード

週間天気予報は雨でしたが、日が近づくにつれ、晴れになってきました
そして当日、気持ちのいい天気になりました
知人に教えてもらった境川サイクリングロード、行ってみました
まずは三浦半島をサイクリングして、乗り比べのために一度帰宅
CAAD8で江ノ島からスタートします
藤沢まで北上し、サイクリングロードの合流地点まで少し迷いました
サイクリングロードに入ると、町田駅まで1本で行けます
海から田園、住宅地、繁華街と30kmで様々な景色を楽しめました
あと水がきれいで驚きました
田んぼもあるためだとは思うのですが、子どもが水浴びしてるくらいきれいだったは意外でした
また行ってみようと思います


馬堀海岸から



葉山から始まる湘南への道、
夏も近づいて賑わってきてます



境川、小田急の片瀬江ノ島駅のそば
奥に江の島が見えます



サイクリングロードの途中にはサイクルラックのある公園もあります



自然豊かな光景も楽しめます



住宅街の休憩ポイント
町田駅も近いのに、水は澄んでいました



そして町田駅に到着



なんとか日が沈む前に横須賀に帰ってこられました


×

非ログインユーザーとして返信する