すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.12.17 三浦海岸

寒波の影響でとても寒い1日の始まりでしたが、正午には日の暖かさを感じるほどになったので、わずかでもサイクリングに行ってみました


野比海岸からは心地よい青空と海が見えました



三浦海岸でUターンするとちょうど2時間ほど、いい運動になりました



陽光と運動することでしっかり汗をかきました

ところが15時を越えると急に冷え始めました

なんとか寒さを覚える前に帰宅し、いいエクササイズになりました


せっかくの運動習慣、続けていきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する