すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.12.16 観音崎

寒波が訪れるとの天気予報だったので家にいようと思いましたが、 あまりに天気がよかったので近場におでかけしてみました

馬堀海岸からは猿島がきれいにみえました



時刻は12時、太陽がしっかりでて気温が上がりとても気持ちいいサイクリングになりました

寒波のことなどすっかり頭から抜け落ちてしまいました

観音崎では冬の海の美しさがとても映えていました



サイクリングのあとは行きつけのお店でお店でランチ

コロナウイルスを避けるため、ランチの時間にひとりで行きました

地元三浦半島の野菜が使われ、とてもおいしかったです

お店も換気がしっかりされて安心でした



これなら思いきってロングライドに出かければよかったなぁと思っていると15時くらいからぽかぽか暖かい陽気が急変

曇り空で寒く、しまいにはみぞれが降り始めました

改めてロングライドではなく、適度な運動で済ませてよかったです

夕食にはカレーを作りました



サイクリングにランチ、そうじして夕食を作って、充実した1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する