すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.07.14 三浦半島 1周

久しぶりにサイクリングしてみました


天気予報は晴れではありませんでしたので、身近な三浦半島にしてみました。久しぶりなのであまりスピードをあげずにのんびりと楽しみました

厚い雲におおわれていましたが、雨は降られずにすみました。おかげで日焼け、熱中症の心配はなくすみました


わずかな時間で漁港も畑も海も山も

様々な表情を堪能できました



様々な表情をみせてくれる三浦半島ですが、

はやく晴天のもと楽しみたいと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する