すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.05.31 三浦半島 1周

昨日はとてもいい天気でしたが、今日はあいにくの曇り空


でもそのおかげで陽射しは弱く、暑さに困ることはありませんでした



今日は小網代に新しくできたベッカライゾンネンキントというパン屋さんへ





ドイツ製法のパンと地元三浦半島の野菜があわさって、魅力的なパンが多かったです


ライ麦サンドを相模湾を臨む立石公園で食べました




帰ったあとは父の誕生日と父の日を家族とお祝いしました

幸せな1日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する