すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.05.24 三浦半島 1周

ここ数日曇り、雨が続き、出かけられなかったので思いきって行ってみました

よく晴れて、風も穏やかで、自転車で走るのがとても心地よかったです


豊かな畑の土の匂いも、香る潮風も久しぶりで

、とてもいい気分転換になりました


朝早くから出かけたので、交通量も少なく、安全にサイクリングを楽しめました



相模湾側からは空気が澄んでいるのか、うっすら富士山が見えました



この日はこれから用事があるので、もっと楽しみたいのですが帰宅しました


このあと仕事に行きました


早起きしたら、仕事前に海も山も楽しめていいところだなと改めて感じられました


20代のころ、朝まで飲んで仕事に行ったりしていた自分を諭してあげたいです

はやく寝て、早起きした方が最高に気持ちいいと教えてあげたい


2時間30分ほどでしたが、出勤前に最高の気分になりました

×

非ログインユーザーとして返信する