すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.01.10 三浦半島一周

最近仕事が忙しく、疲れていたので家でのんびり休もうと思ったのですが、

うららかな陽射しに誘われて、サイクリングしてみました


時間は12時を越え、暖かさに迎えられて走りやすい道程となりました


交通量が多くなっているので、慎重に進みました


亜美ちゃん坂を上りきった先には、澄んだ空気に照らされた海の見える畑が広がります




相模湾が臨める地元で人気のパン屋さんでカレーパンを買いました




そのあとは近くの立石公園で相模湾を眺めながら一休み




そのあとは帰宅して行きつけのレストランで晩酌して、有意義な休日を過ごしました


今までは休日に時間があるとパチスロに行って散財していましたが、有意義な時間を過ごせるようになりました

×

非ログインユーザーとして返信する