すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2022.02.07 三浦半島 1周

いつもは朝早く出かけるのですが、寒くて気温があがるまで待っていました
おかげで寒さに困ることなく、三浦半島から見える海もいつもより煌めいて見えました
河津桜の咲き具合を確かめに行くと、まだ咲いてはいませんでした
が、1本だけなぜか満開でした




少しずつ春が近づいているのを感じられました



途中のパン屋さんで補給して、ソレイユの丘へ




菜の花が満開で、多くの人が魅了されて写真を撮っていました
厳しい寒さは続きますが、少しずつ春が近づいているのを感じられた1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する