すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

TOYOTA Opa cannondale TopStone2 Rainbow Trout

ロングライドのあとは楽しみにしていた納車がありました、2台!


1台目はTOYOTAのOpa



20年前に販売された自動車なのですが、セールス的にはあまり成功せず、マイナーな車です


元々父が20年近く前に購入し、わが家のファミリーカーでした

2年前に父が買い替える時に弟の友人に譲渡しました

そしてその友人がOpaを手放すタイミングで私が免許を取得することになったので、またわが家に戻ってきました

免許取得前にきてしまったので、一刻もはやく免許とります


2台目の納車は自転車です


cannondale TopStone2 RainbowTrout




グラベルロードという持ったことのないタイプの自転車です。初号機のようなカラーリングに一目惚れして購入してしまいました

初めて買ったロードバイクがcannondaleなので、愛着をもって迎え入れることができました


ちなみに一目惚れしたカラーリングはRainbowTrout、ニジマス色です

一見紫にみえるのですが、太陽光のもとでは角度によってはグリーンやゴールドに見えます

はやく太陽のしたで乗ってみたいです


久しぶりのロングライドでリフレッシュして、2台、新車も納車してイベント満載のすてきな1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する