すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2018.08.27 汐入駅からスカイツリー 140km

前回熱海に行ったので、今度はシティライドをしてみようと、
目的地をスカイツリーに決定。


熱海と距離的に同じくらいなので何とかなるかなーと思っていました。
例によって 4時に出発、最近早起きが習慣づいてきました。


夜明け前の横須賀、とにかく体力の温存と安全運転。
夏なのに 1時間も走ると体から湯気が出て、吐く息も白くなります。



桜木町。5時過ぎくらいなので、車もまばらです。



そして多摩川に突入し東京都へ。
ここまで約 2時間、 6時くらいなのに交通量が増えてきます、さすが東京!!



ビルに囲まれた景色で、この前の熱海とは全く違う景色が広がります。
アップダウンもなく、1度もギアチェンジしませんでした。
ドラマや漫画で見る地名がたくさん出てきて、目を楽しませてくれます。



そしてとうとう浅草、そして目的地スカイツリーへ!!



わかりにくいけど、奥に雷門があります。

でか~!!

晴れてて良かった(*'▽')

自転車といっしょのアングルも一苦労。


三浦半島や湘南にはない魅力があるライドでした。

×

非ログインユーザーとして返信する