すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.10.31 三浦半島 1周

最近は山が多かったので、海がみたいなと思って地元を走ってきました


日の出からスタートし、暖かくなった頃にはちょうど野比海岸にさしかかり海の香りを存分に味わいました



三浦市の金田の海では運動量もほどよくなり、汗をかいた体を秋風が心地よく冷やしてくれます



風は強かったですが寒くはなく、ちょうどよかったです


相模湾側、海外町の漁港からは富士山が臨めました。湿度の低くなったこの時期だから楽しめる景色でした



立石公園からも富士山が見えました



湘南国際村のロータリへと向かう途中からは葉山の町と富士山がきれいに見えました


土曜日だったので多くのローディーがいました。土日祝日の休みは珍しいので三浦半島にたくさんのローディーがいるのを目の当たりにして驚きました。たしかにそれだけ魅了する良さが三浦半島にはあると、改めて感じました


そのあとはcafe C4 and Tさんへ行きました

土日しか営業されていないので、この珍しい休みに行ってみました。従業員さんが自転車好きで、自転車をモチーフにした店内となっています



お手頃な価格でしっかりとしたボリュームのホットサンドをいただきました。野菜もついてバランスもよかったです



天気にも恵まれ、地元の良さを堪能できた1日となりました

×

非ログインユーザーとして返信する