すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.08.12 三浦半島 1周

先日浜松まで250km走りましたが、交通量の多い道を走ることが多く、のどかなところを走りたいと思いました


三浦半島は横浜、川崎、東京からもローディーが訪れる魅力的な場所です。浜松まで行った時はロードバイクを見かけませんでした。この日は4:30に家を出て、朝早かったにも関わらず、10台ほどのロードバイクとすれ違いました


夏色に染まった三浦の海と空はとても美しく、多くのローディーが訪れるのも納得です




厳しい暑さが続くようなので、しばらくは短い距離のサイクリングを楽しもうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する