すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

ビブタイツ

サイクリングで使うビブタイツをひっかけて、穴が開いてしまいました





新しいものを買うしかないのかと諦めていたのですが、ネットで調べるとジャージ用補修布というものがあって、補修している人もいるようでした。


そこでさっそくユザワヤへ



買ってみてました。

説明をよく読んでその通りに行います。

ビブタイツにアイロンが触れてしまうと溶けてしまう恐れがあるのでそれだけ気をつけてつけてみます。





機能的には問題なさそうです、貼り付けも目立たないし、良くできたと思います

×

非ログインユーザーとして返信する