すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2021.01.08 荒崎 ソレイユの丘

この日はとても寒く、夜のうちに雪も降っていて自転車には乗れないかなと思っていました

ところが気温は低いもののよく晴れていたので、せっかくの運動習慣も途切れさせたくないので少し出かけてきました


日陰ではまだ雪が残っていました



今まで行ったことのない荒崎に行ってみました

雪化粧が残る景色もあれば、季節が先に巡ってきたような青い空と海もありました



ソレイユの丘でアルパカと菜の花に出会いました




よく晴れていたので、そんなに着込まずとも心地よい天気でした

サイクリングのあとは行きつけのお店で、ひとりでランチタイム

運動のあと、おいしい食事にとても癒されました



夕食はたんぱく質中心に作りました



豊かな自然、きれいな菜の花と地元の恵みに満たされていい休日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する