すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.12.29 三浦半島 1周

30、31は仕事なので、今年最後のサイクリングに行ってみました

比較的暖かく、とても心地よかったです

先日は伊豆半島に行ったので、三浦半島はとてものどかに感じました

野比海岸は平坦で海岸線をゆったり走ることができ、サイクリングの気持ちよさを堪能させてくれます



城ヶ島大橋は海の上を飛んでいるような景色でした



帰り道にソレイユの丘に寄ると、菜の花が見ごろでした



地元三浦半島はとても走りやすくて、その恵みを改めて感じました

×

非ログインユーザーとして返信する