すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

つよくてニューゲーム2

前回は断念した三浦半島一周+パワースポット巡り、行ってきました


出発は風が強かったため、少し遅めの 5:30、それでも十分早いですけど

天気も良いのでヒャッハーします

前回は曇っていましたが、今日はいい天気です


美術館と走水海岸、やっぱりサイクリングは天気が良いと最高ですね



走水神社と東叶神社と西叶神社


この写真が3枚あればなにかいいことあるかも?


この後はとにかく三浦市を走り抜けます
三浦半島の西側を通って、変態の入口をスルー



横須賀駅でフィニッシュ、お疲れさまでした




走行時間    3時間43分51秒
走行距離    72.85km
平均速度    19.5km
積算距離  152.0km


格段にクロスバイクより速くなっています
あとはどうやって安定して距離が走れるかになってきました


おまけ
自分のサイズにあうヘルメットがきました、大きい

×

非ログインユーザーとして返信する