すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

はじめまして

去年の12月にはじめてクロスバイクを買って、この7月にけっこう乗りまくってみました。休みの日に10回、おそらく400kmは越えたと思います。

そこでこれは「ロードバイクなんじゃね?」ってことになり、思いきって買ってみました。

はじめてのロードバイクなので、そんなに高くありません、それでも10万はするので、十分高いんですけど。

1ヶ月400km記録したクロスバイクがこちら

今までありがとう、それでもこれから毎日の通勤には使うから、よろしくね


とりあえず簡単に自己紹介まで

×

非ログインユーザーとして返信する