すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2021.02.24 小松ヶ池公園

昨日までは暖かかったのですが、この日から急に寒さが戻ってきました。数日前にロングライドをしたので、地元三浦半島を巡ってきました
のんびりと海岸線を走り、今日の目的地小松ヶ池公園へ
昨日は強風で散っていないか心配しましたが、しっかりと咲いていてくれました。きれいな河津桜のアーチが三浦海岸駅まで続いていました。歩道の両脇からは菜の花も春を知らせてくれていました



公園から三浦海岸駅まで歩道は桜を愛でる人でいっぱいでした

気温は低いものの風は弱まり、暖かさを覚えるほどでした



地元で近いところでしたが海も楽しめてしっかりとリフレッシュできました



制限時間もなく、長距離でもなく、坂道もないのでサイクリングの楽しさを存分に味わいました

×

非ログインユーザーとして返信する