すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2020.01.31 三浦半島 1周

2020.01.31

最近は雨だったり、寒すぎたりしたけど、久しぶりに晴れたんでおでかけしました


久里浜港と三浦市松輪の景色

のどかな海の見える畑の景色が癒されます





はじめてソレイユの丘に行ってみました

菜の花が咲き始めて、春が近づいているのを教えてくれました



そのあとは三浦半島をぐるっと回って葉山へ



葉山はSTARBUCKSもおしゃれです



そのあとは時間に余裕があったのでショップに寄ってみてチューンアップ

Swissstopっていうブレーキ性能をあげました



そのあとは湯豆腐を作って、

趣味も家事も堪能して、充実した日でした


×

非ログインユーザーとして返信する