すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

2019.05.27 南房総 1周 120km

何度も立ち寄っている南房総、また行ってきました
フェリーも甲板に出るのが心地よくなってきます



南房総を横断する際に通る峠から見える景色も鮮やかに色づきます



何度立ち寄っても美しい景色を見せてくれます




海岸沿いは霞がかっていました



そのあとまた晴れてきました
海の見える公園、いつも立ち寄りたいと思っていましたが、今回は思い切ってみました



facebookで親切な方から教えてもらったポイント、館山城に寄ってみました
公園内は押して進めばお城をバックに写真が撮れます



展望台からの眺望は吸い込まれてしまいそうです




新しいロードバイク、synapseの乗り心地は快適でした

×

非ログインユーザーとして返信する