すみおのはじめてのロードバイク日記

40近い運動不足男性の、ロードバイクはじめて日記です

ブリーフィング

はじめての輪行の目的地を霞ヶ浦、土浦に決めました


そこに至るまで、どうやって行くかをブリーフィングします


品川を経由することになりますが、最寄りのバス停を利用すると、ラッシュ時間に近い7時に品川駅で乗り換える必要があります


はじめての輪行、10キロオーバーの愛車を担いで不馴れな品川駅を通過するのか

それなら始発の最寄り駅を利用する方法もあります


①自宅からワンボックスのタクシーで最寄り駅まで行く→困ったことにどこのタクシー会社も厭がります、迎車拒否


②最寄り駅まで2km担いで歩く→ちょっと現実的ではないかなー


③最寄り駅まで自走、そこで輪行する→これがいちばんベターな気がします


外で自転車をバラすのは勇気がいりますが、いつかは必ず通る道、覚悟を決めるしか(・ε・` )


それともがんばって混雑時の品川駅を通るのか(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する